SSブログ

NEWS加藤シゲアキ主演ゼロ一獲千金ゲーム放送する予定ですよ [日本テレビ]

ジャニーズ事務所所属の4人組グループ・NEWSの小山慶一郎(34)と
加藤シゲアキ(30)が一部週刊誌にて未成年との飲酒を
報じられたことを受け、加藤が主演を務める
日本テレビ系7月期日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週日曜、よる10時30分~)
について、同局は対応を発表した。

主演の加藤について、同局は「変更はありません」とのこと。
友情出演する小山については「対応検討中」とコメントした。
また、ドラマの撮影はすでに始まっているという。

加藤がゴールデン・プライム帯の連続ドラマで初主演を務める今作は、
「カイジ」や「アカギ」などでおなじみの福本伸行の
人気コミック「賭博覇王伝 零」(講談社週刊少年マガジン)が原作。
建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」が舞台となっており、
そこで挑戦者たちによる「命」をかけた壮絶な
サバイバルゲームが繰り広げられる。

週刊誌によると、小山と加藤は数ヶ月前に行われた飲み会にて未成年と飲酒。
飲み会の音声データには、小山らしき声の男性が飲酒を煽っている様子が
録音されているという。
これを受け、ジャニーズ事務所は7日に書面にて、小山の一定期間の活動自粛と、
加藤の厳重注意を発表した。

同日に放送されたキャスターを務める
日本テレビ系情報番組「news every.」(毎週月曜~金曜夕方15時50分~)
にて小山は「報道番組として、様々なニュースをお伝えし、
時には厳しい意見も述べてきた『news every.』のキャスターとして、
不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」
と生謝罪し、当面の間出演を休止するとした。

また、翌日には金曜コメンテーターを務める
TBS系情報番組「ビビット」(毎週月~金曜あさ8時)にて加藤も生謝罪。
「この『ビビット』で様々な物事に関してコメントしてきたことを思うと、
情けない気持ちでいっぱいです」と吐露し、
「情報番組に携わる者として、自覚が足りなかったと思います。
本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

【早期購入特典あり】おっさんずラブ DVD-BOX(ビジュアルカード3枚セット)

【早期購入特典あり】おっさんずラブ DVD-BOX(ビジュアルカード3枚セット)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。