SSブログ

HERO最終回に意外な人が出演「最終回ちょっと出てますねん」 [HERO]

29日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、司会の宮根誠司氏が
SMAP・木村拓哉が主演を務めるドラマ「HERO」に
出演していることを明かした。

この日の番組では、
「35歳以上の女性に聞いた駆け落ちしてみたい男性芸能人」を紹介。
木村拓哉が3位にランクインしたことを伝えられると、宮根氏は
「ドラマもいま絶好調で」と応じた。

そして、「最終回ちょっと出てますねん」とカメラ目線で
笑みを浮かべて述べ、「HERO」最終回に
出演している情報を漏らした。

これに対し、ガダルカナル・タカから
「へぇ、殺人犯(の役)かなんかでやんの?」といじられたが、
宮根氏は「どんな役やねん」とツッコんだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。