SSブログ

柏木由紀と澤部でタガーリン [フジテレビ]

土曜深夜にタガーリンというドラマが放送されてます。

ドラマタイトルからどんな内容のドラマかわかりませんよね。

タガーリンは福山雅治主演のガリレオのスピンオフドラマ。

このドラマはたった7分しか放送されてませんので知る人ぞ知る感じ。

25時43分から25時50分まで放送中です。



SnapCrab_NoName_2013-5-12_13-18-58_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-5-12_13-18-0_No-00.png

あらすじ

柏木由紀さん演じる江島千尋は、貝塚北署交通課勤務の婦警。
しかし、千尋にはもうひとつの顔がありました。
署で表沙汰にできない事件を捜査する秘密部隊の一員だったのです。

“ガリレオ”こと湯川学(福山雅治)と岸谷美砂(吉高由里子)が難事件を解決している裏では、
ある事件が発生していました。とある夜、女子高生が寮のベランダから飛び降りてしまったのです。
現場検証の結果、自殺と断定されましたが、実はこの事件、単なる自殺ではなかったのです…。

貝塚北署の署長の命令を受け、この事件の極秘捜査をすることになった千尋は、
同署の刑事・太田川稔(澤部)に、一緒に再捜査をしてほしいと頼みます。

最初は嫌がっていた太田川は、千尋から「一緒に女子高生に聞き込みしてほしい」と
言われると興味が湧き、極秘捜査へ参加することに。
「呪いのDVD」を見て死んだというウワサがあるこの事件、果たしてふたりは解決できるのでしょうか!?

このスピンオフドラマは毎週土曜深夜に放送。
湯川と岸谷が事件を解決している裏で、太田川と千尋は何をしていたのでしょうか?
 そして事件は解決するのでしょうか? 澤部さんだけでなく、『ガリレオ』本編に出演する
“あの人”もスピンオフドラマに登場しますので、是非、本編と合わせてご覧になってください!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。